

2014
08/18

8/8に。


ブログ更新、かなり遅れましたが。。。(^_^;)

『KOYU*KOYU』  8/8にOPEN致しました


『KOYU*KOYU』
IMG_3.jpg

おかげさまで、作品を1点残すのみとなりました(*^_^*)

お客様からは、到着のご連絡をいただいたり

作品を気に入っていただいたようで、ありがたいお言葉をいただいたり。。。

私のやる気がUP~しました(^-^)

今は、次回にむけて、羊毛シュナをちくちく中です。

リクエストをいただいた、お散歩バッグ&消臭マナーポーチも

作る予定です。

また、作品ができ次第、ショップにアップしていきたいと思いますので

よろしくお願い致します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

koyu*koyu

Author:koyu*koyu
ハンドメイドショップ
『KOYU*KOYU』の
ショップブログです。
作品などをご紹介いたします。

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR


