みなさま、お久しぶりです(*^_^*)

気づけば、前回の更新から3か月が経ってました(^_^;)

何かと忙しかったり、花粉症のお薬で眠かったり。。。

なかなかハンドメイドをやる気になれず。。。

気づけば、かなりの月日が経ってしまってました。。。

最近、ようやくやる気スイッチが入り、作ったのがグラニーバッグ

11142144_416360895211068_1669365805_n.jpg
これは、試作品。

ちょっと失敗もあり。。。少しだけ改良して作ったのが

こちら

11098431_772736132842026_961172874_n.jpg

いい感じに仕上がったので、これはショップにアップ予定です。

只今、カフェマットを縫い縫い途中で、作業が止まってます。

もうすぐ、家庭訪問があるので、お庭の草抜きや、お家のかたづけしたり~。。。

日頃から、きれいにしておけば、こんなことにならないのに。。。

やっぱり、一気にやるのは大変です。。。(^_^;)



ブログをお休みしている間におでかけした時のお写真です(^-^)

岡山県、ドイツの森にて

IMG_1489.jpg

鳥取砂丘にて
IMG_1809.jpg

お家の近くの公園の桜~
11056042_794957510594368_600209008_n.jpg

やること終わらせて、早くハンドメイド再開しなくては~。。。

がんばりますぅ(*^_^*)


ランキングに参加しています。
応援クリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド個人ショップへ
にほんブログ村

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

koyu*koyu

Author:koyu*koyu
ハンドメイドショップ
『KOYU*KOYU』の
ショップブログです。
作品などをご紹介いたします。

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR


